2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
レヴィさん、突然の来訪
と、いうわけでドルショにいってきたんですけどね・・・

P1050398.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

まっつんさんちのレヴィさんです

何故か我が家のミシンの前にいらっしゃいます

何故か

まっつんさんが

彼女を

置き去りにして

帰ったから


です

ああなんて可哀想なレヴィさん
心無しかハイライトが消えています

と、まっつんさんをいぢめるのはそのくらいにして、
ちょうどお送りする予定のものがあったので、一緒にご帰宅していただくべく、
うちでお預かりすることになりました。

で、うちでお預かりするからにはですね
当然おもてなししないといけないわけです

で、うちでおもてなしといえばですね

P1050403.jpg

さ、お嬢様靴下からかえましょうね?

レヴィさん「?????」

P1050405.jpg

さあサイズを確認しましょうね?
いかがです?きついところはありませんか?

レヴィさん「あの・・・・えと・・・おうちかえりたいです・・・」

P1050413.jpg


レヴィさん「おうちかえる・・・」

というわけで無理矢理新しいドレスに着替えさせられて帰宅の途についたレヴィさんでした。
無事におうちについたようで何よりです。


帰さないって選択肢もあったんですが、まあ我慢しないと烏丸さんとか恨まれちゃうから・・・(え

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
その節はとてもお世話になりました<(_ _)>
素敵なドレスに梱包もあんなしっかりとケースにまで入れて頂いて…

何かお礼に出来る事があったら言って下さいなw

娘を里子に出す以外で\(^o^)/


No title
ならば娘さんをいただこうか!(キリッ

・・・・・と思ったらしっかりきっちりかっちり予防線を張られていたのね (´・ω・`)
ケースはねー。「超」がつく貴重品ですからマイ神姫。当然ですのだ。
どなたさまのマイ神姫でもきっとそのように扱います。

でもね、かーさん思った。ゆこさんのブログみておもった。
かーさんまだまだだな!

がんばろう!(なにを?


No title
遅れ馳せながらドルショお疲れ様でしたー!
当日はまたしても喫煙所充できて大変幸せでございました(*´▽`*)
小蘭さんをはじめとるつめさんちのお嬢さんもたくさん写真に収められましたし~。
また機会に恵まれましたらよろしくしてやって下さいませ!

まっつんさんちのレヴィさんは無事帰宅されたのですね…よかったよかった(;´∀`)
って恨まれるの自分ですか!?w


