2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
1/12冬服そのいち
冬服

1/12冬服セットそのいち。
2011WF冬にて販売予定。たくさんは持って行けないかなあ
いっこでたくさんつくるよりは、
いろんな種類を少しづつ持って行けたらと思うのですが、
はてさてどうなることやら。

色違い

色違いでブラウンも作っています。

いいけど

なに小蘭おこってんの。
ああ・・・帽子被れないもんね・・・。
ごめん。

tag : WF 布服 武装神姫

 
ルイズ
ルイズ

銀竜さんにご手配いただいた1st神姫あんばる&すとらふのうちのすとらふさん「ルイズ」です。
このコをリペする勇気は出ません。

メルさんから一文字ずついただいて名付けてますが、
あんばるのほうは衣装がいまだコレってなっていないので、
のちのち。おいおい。

tag : 武装神姫 布服

 
LINDA
LINDA

ネイキッドさんドールヘアに。
なーんか「リンダ」って顔してるからリンダ。
名前をつけるのは苦手なのです。

tag : 武装神姫 布服

 
娑羅
しゃらたん

娑羅さん

しゃらたんの髪の毛が哀しい事にぐにょぐにょになってしまったので
おだんごあたまになったしゃらたんです。
名前かえるかも。まよってます。

tag : 武装神姫 布服

 
小蘭
小蘭

小蘭。
DZさんのおうちからやってきた、ぱちこさんをいじくりたおしています。
シアラさんから一文字いただいて、しゃおらん。
他に二人来ているので、みんな一文字ずついただこうかなと思ってます。
その二人の紹介はおいおい。おいおい。

tag : 武装神姫 布服

 
