2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
WF神姫服その2
最終更新となります!袋づめまだしてないよ!
差し入れ用をきれいにラッピングしてる場合じゃないよ!

前回からなんだか恒例になりそうな
ワンオフだからその場でヌギヌギ販売です

P1080076.jpg

アイネスはなぜかこのカテゴリのモデルをやらされるねえ?ふしぎ!

P1080072.jpg

リボンドレスとポンポネット(のようなもの)
のセットになります。

再度卓番
ワンダーフェスティバル2013冬、
5-21-01、forestnotesにてお待ちしています

お会いできるのをものすごくものすごく楽しみにしているので
おかいもののご用がない方もぜひ
おたちよりいただけると幸いです。

皆さんの元気な顔から私も元気をもらうのを楽しみにしています!
いやべつにその
ここ通ると魂吸い取るよとかじゃなくて

待ってる!


 
オビツ50チュニック&マフラー&帽子セット(WF2013W)
商品名を決めかねてるんだけどようするにエレンさんとかセシリーさんとかリリアさんとかKANNAさん(それはどうなの)に着せてねおようふくセットです (´・ω・`)

P1080033.jpg

おぼうし、マフラー、ブローチ、スカート、チュニックワンピ
のセットになりまする

P1080047.jpg

というわけで、明日が朝から晩までおしごととなってしまったので、
WFのだしものはここまで・・・
いつも
もうすこしできたんじゃ
もっとつくれたんじゃ
もっとこうすれば
という思いは残りますが

今現在の精一杯でお持ちします!

おっといけない!

1/12デグチャレフやたまゆらのむすめさんたちなど!
かたいもの はいつものとおり頑張っています こちらで!

どうかお目通しのほどお願い申し上げます!
 
マフラー&帽子&ブローチ(もっふもふ
P1080062.jpg

P1080055.jpg

はい!エレンさんでもメルティでも大丈夫!
もっふもふのおぼうしとマフラーです。
これで さむくない

ブローチは帽子につけるなり、マフラーにつけるなりなどお好きにコーディネートしていただければと思います

P1080049.jpg

お色は三色ご用意いたしました。
お好みのものをお選びくださいね

ワンダーフェスティバル(WF2013W)5-21-01
FORESTNOTESでお待ちしております

 
神姫服調整中
IMG_4033.jpg

今回このような雰囲気のオフショルダーワンピース(ベルト付)となると思います
まだ調整中で大丈夫なんですかという話なんですけども!けども!

頑張ります

時間が許せばあとは会場で!っていうワンオフも持っていけるといいんですけども。

えー

頑張ります

前述の50服ですが、マフラーとおそろいのお帽子つきます。コサージュ的なブローチをおつけしますので
マフラををとめたり、帽子のアクセサリーにとご自由にお使いいただければ。
ちゃんと撮影できたら再度ご案内いたします


で、かぶせてみたらDDにも対応なので帽子・マフラー・ブローチのセットを別途何色がご用意したいと思っています。

時間・・・えーと・・・がんばります
IMG_4038.jpg


 
WF作業地味に地味はじまってりまするよ!
なんか異常に仕事に追われて死にかけておりますが、
合間をぬってWFのために制作はじめておりまする

まずはえーっとアレ、オビツ50対応おようふく。
試作段階ですが、スカートとチュニックワンピ、マフラーとおぼうしのセットでいきたいなと!いきたいなと!


IMG_3922.jpg

IMG_3928.jpg

こちらの目処が見えましたら神姫服ももちろんいくよ。
いける。

はず

モデルがんばれエレンさん!
せつこさん!


追記

L胸でも着られるよーということで本制作にはいりましたよー

IMG_3985.jpg



 
