2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
オークション出品中
[宣伝]オークション出品いたしました。ご覧いただければ幸いです。
◆ DDH-01 (普通肌)カスタムヘッド http://t.co/aLrJDYOBwY
◆パラボックス姫姉カスタムヘッド http://t.co/l5dhUWrXts
◆パラボックス眠り姫開眼カスタムヘッド・1 http://t.co/jq0TD15tZ1
◆パラボックス眠り姫開眼カスタムヘッド・2 http://t.co/1HHmWmDwPv



























 

 
ドール関連ブログをわけました
blackmoon*Dolly としてドール関連のブログをわけました。
こっちは神姫&イベント関連の告知。
あちらはドール&オークション関連の告知。
通販はどちらも同じカートでやろうと思ってますが、
あんまりごっちゃごっちゃになっちゃうのもねー。と思いまして
この際サックリわけちゃうことにしました。

とはいれいずれも沼は沼

今後もズブズブ浸かってまいりたいと思います。

そろそろTF関連の商品作りにとりかかる頃合いなんですが
狙い撃つぜとでも言われたかのようにたてこんでいる毎日です。

でもがんばって告知するから今暫くお待ちくださいませ!
 
民族衣装っぽい無国籍な何か
lrg144379_0_1042454.jpg

私にしては結構時間をかけてじっくり作りました
まだまだ装飾したい気もしてきたけれど、ひとまず区切りで。
ドールのシリーズなんですが、韓国のbluefairy社のtinyfairyというシリーズです
通称TF。
トレフェスじゃありません。

スーパードルフィーでは球体関節人形に寄りすぎてちょっと
かといってアニメっぽいドールもなんだか違う
そんな隙間にスッと入ってくるシリーズだと思います。

リアルなドールに嫌悪感を持つ人も少なくないでしょうが、
このシリーズは「そういう感じ」を和らげているのではないかと思っています(私見

まあ、なんだかんだいって好みなんですけども。
SDも好きですし、DDも好きです。もちろんアゾンのドールたちも。
ただ特別私の心の琴線に触れた40cmほどのおにんぎょうたちなのです。

 
明日はドルショですぬ
もちろんただの観光客ですが、ちろっといってまいりまっしゅ。
楽しみですのぅ。

P1050186.jpg
「あいっ!」




大所帯なので気をつけていきましょうね?
P1050193.jpg

・・・やっぱでけえ・・・でけえな・・・




P1050209.jpg

「んー?なんかいったー?」
あ、あなたそういうキャラでしたか



P1050210.jpg

「かわいい?ねえかわいい?」
あ、あなた今度メイクしなおしますから。
(;;)

すまん。

 
脱線沼
沼い今日この頃、如何おすごしでしょうか。
ちびとずつWFの準備したり、ちびっとずつしたり



おっきいコ弄ったりしてましたすいません
P1040894.jpg

えーと、ヘッドはTFのジェロムさん。
ボディはオビツ50。
当初パラボ40の予定だったのですが
そうするとなんだか「頭の小さな小さい子」になってしまい
バランスが悪くてですね。(あくまでも個人的な感想ですよー)
我慢ならん!と一気に大人の頭身にしちゃいました。

首が長いので4mmほど縮めて(※もらって)います。

ボディとヘッドがくっついたらもう嬉しくてあとはご想像の通り超特急です。
今回はイメージが先にあったので、迷わずにできました。

ただ他のおっきいちっさいコの服のイメージがわきわきして来なくて、
いまだ暫定版のおようふくを着てもらっています。

わきあがれセンス。

P1040903.jpg

P1040920.jpg

一人勝手に大満足してます。
お綺麗だわぁ・・・
 
