2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ワンフェス2011冬・ありがとうございました
ブース1

ブース2


というわけで、ワンダーフェスティバル2011冬に行って参りました。
お立寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
かなりバタバタの準備になりまして、銃器モデルさんの衣装とかなんでこんなことしてんの私とか思いながらもあらやだかわいいじゃないと自画自賛。

なかなかお会いできない方々にお会いできるのもイベントのお楽しみのひとつなんですが、
今回はぜひとも一度この目で拝見したかった

「憧れのおとうはんボディ」&「靴」
「夢のイチノセさんアイペイント」を


生で見ることが出来て、感激。かーさん感激。
写真では伝わらない「なにこれすんごい!綺麗!細かい!すんごい!」を繰り返しておりました。
わざわざ足を運んで下さってまで、我がままな私の「見たい!見たいですいやみせてくださいお願いします(土下座)」に応えていただき、ほんとうにありがとうございます。
もうなんとお礼を言えばこの嬉しさが伝わるのか。

いろいろなところで、少しでも上手になれるようがんばります。

ついったーでお世話になってる皆さん、fgでお世話になっている皆さんもありがとうございます!
かーさん嬉しい。励みになるし、「こなくそもっと上手くなってやる」って思えるのは
ひとえに皆さんのおかげです。

次回はもっと、皆さんの満足いくものを、お手元に届けられるよう頑張ります。

注意事項を最後に
冬ウェアセットのセーターなのですが、「ウールマーク」です。
特にそーたにゃんなどの、お洗濯をまめにされる皆様
縮むのでお洗濯方法は「おされ着洗い」でお願いいたします。


おっとお土産のご紹介もしなくては。

おみやげ

まっきいさん、そーたさん、イチノセさん、ポッキーこるとさん、それから素敵な写真をくださったkagoさん、名刺がもう作品写真で素敵だった彩月さん、ありがとうございました。
大切に&おいしくいただかせていただきます。

小蘭「ねえこれおいしい?おいしい?」

んーと、そーたさんに聞いてみようね?
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。