2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
イー姐のおようふくが出来ました
冥土服ー

P1040045.jpg

想定はしていたけれど、想像よりもちちまわりの立体処理がちょおたいへんでした。
まだまだ修行ね!
おとうはんが無茶ブリするから・・・(ブツブツ)とか言いながら頑張ったよ。
どうにかご要望に沿っているといいんだけども。

バックスタイル
P1040048.jpg

エプロンないかんじ。この上乳部分がね、だいじだいじ。ね。
P1040037.jpg

お疲れさまでした!イー姐さま。

この服自立するんだぜ・・・

あとは無事にお戻りいただくまで、うちでモデルさんとしてもう暫くご滞在いただきます。
・・・ファッションショー見たいとかの無茶ブリもされてるし・・・

もう少しきょっぱいと向き合おう。正面から。
そんな風に思う今日この頃でありました。


でもってうちのイーねえにも夏服を。
ワンオフたのしいねえ。思うまま勢いで作れるからいいねえ。(おい
P1040060.jpg


・・・泣かなくてもいいのよ。ぱいに貴賤はないのよ?
あとほら、某みにゃもさんとかいうちっぱいラーな方々もいることだし。ね?
P1040062.jpg
じるん「かーさんのバカアアアアア!!!」

・・・次はひんぬーと正面から向き合います。

 
