2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
写真とったりおかおかいたり。
P1030531.jpg

撮影しようと思っていたけど、アイペしてたら日が暮れて暗くなっちゃったよの巻。

よくあるよくある。

蓮華フェイスガブガブのおかおを描いてました。
郵便テロで送りつけて養子強制するのよ。
P1030528.jpg

人様にお渡しするのだから今できる全力で!と描きました。
とってもとっても気に入っています。そうでなきゃ人様にはお渡しできない。

しかし、こうして見るとどうやら私は濃い色を使えないヒトのようで。
このコものすごく厚塗りしたつもりだったんだけどなんだかやっぱり少し薄味だったという。
ハッ!それが個性!(え
まだまだ精進。一年後には自信満々でアップロードできるようにしたい!
がんばるお!


おっきいむすめさんにもお洋服と靴が。これで舞踏会へ行けるわね!
(くつしたマダー?) すいません。
P1030498.jpg
相変わらず名付けが苦手ですが、
ヘッドドレスの出来る頃にはきっと。と信じたい。



 
