2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
AK-があでん いってまいりましたー
業務を無理矢理片付けて時間作っていってきたよー。
とはいえ、朝どうしても外せない用事があったので、到着はお昼過ぎでしたのだ。

まずはイチノセししょー&そーたにゃんちに突撃。
はこめいしゃーん!!
IMG_1788.jpg

ういたん!うちにいたときよりずっと可愛くなって!
しあわせそうだ!しあわせそうだ!!(涙
だいじにしていただいているのね!
IMG_1789.jpg

あんゔぁるさんもおきれいで、みーんなかわいいししょーんちの娘さん
IMG_1790.jpg
IMG_1791.jpg


みなもさん卓でころなっち集合。おとうはんが間に合わなかったので残念無念。 (´・ω・`)
ころなっち預けて行けば撮れたのかしら・・・?
どうだったのかなー・・・
IMG_1779.jpg

長そでちんちのラーちゃんりっちゃん!
うちの嫁と孫娘!どうよかわいいでしょう(おい
IMG_1772.jpg
IMG_1781.jpg


※お気づきでしょうがまたカメラ忘れました。

烏丸さんちのマギさん!うちのドールヘア記事をご覧頂いて生まれた娘さん!
奥行きのあるHアイズの瞳が美しいのよ!
IMG_1784.jpg


戦利品!
・・・おかしいね?買った物よりいただいたモノの方が多くないかい?
こ、このご恩は必ずや必ずや!
P1040322.jpg


そーたにゃんに新武装いただいたり
P1040317.jpg

お菓子充したり
P1040332.jpg

憧れのぽっぷあうとー!やったね小蘭!
P1040326.jpg


ニクったり
P1040339.jpg

またしても数えきれないほどためになるお話や目の保養。
また優しさをいただいて帰って来ました。
これを糧にまたがんばるのだ。

今回あこがれのどうもう商店パジャマをいただいてしまったのですが、
実はこれ、今ものすごおおおおおおおおおおく欲しかったのです!
いやまあ自分で作れって話なんだけど、ここは「パジャマといえばどうもう商店」なので
そうできたらうれしいなーって思ってたところだったので、とっても嬉しかった!
ありがとうございます!

なんで欲しかったかは、またそのうちの更新でご案内できると思いますのだー。


皆様お疲れさまでした!ほんとうにありがとうございました!!

※はこめいさんと、うりちょんさんちのむまこさんと、りんのすけさんちのぎんこさんと、
チッセさんとあんゔぁるさんと、えーと、みんなうちの娘になりたいっていってた。
とにかくみんな言ってた。間違いない。








 
