2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
テストショットを奪い取ったので
takahashiからテストショットを奪い取った貰ったので、メイクを施しましたよー
冬のWF向けなので、まだまだ抜きはしなくてもいいんですが、
私 が 我 慢 で き な か っ た ので。

目ヂカラ!のどちらかというとDDとか寄りなメイクで。
髪の毛筆塗りとかリキテックスとかいう無茶してますが、いいのかわいいからいいの。
眼鏡かけたら、やだーちょお可愛いじゃないですかー(ジタバタジタバタ
P1040313.jpg

色んなカラーで髪パーツの抜きとアイをテストしていたので、
わがまま言って作ってもらったカラーリングの娘さん。
この際なので、できるっっっっっっったけドール風味を強く。という意識でメイク。
やだもうどこのお嬢様ですかあなた!(ジタバタジタバタ
P1040314.jpg

同じヘッドでドールアイでも、カラーリングとメイクでこれだけ印象変わります。
まつげと眉毛を描くだけ・・とお思いかもしれませんが、
それだけでもほんとに別の娘になりますね。
ということがとってもとってもお伝えしたくて、あえて全く違うメイクを施しました。
原型師本人のメイクでも、まったく違う娘ができあがっておりますよー。

冬までお待たせして申し訳ありませんが、
きっと可愛い娘さんをお届けしてくれるはずなので
もう少々お待ちください。

AKやWF(夏)などのイベントにお客として行く際には、できるだけ連れて行こうと思いますので
みせろー という方は是非お気軽に声をかけてくださいませ。

あと一人くらいは冬までに増えると思います。
・・・二人・・・?くらい・・・?
・・・三人・・・?  まあ・・・ええ 予定は未定です。

冬WF後にさらに一人増やす予定してるけど大丈夫か私。

だいじょぶ もんだいない




スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。