2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
エセ植毛というか植毛風味というか。(そのさん)
シルキィ1
お湯パーマやらなんやらで悪戦苦闘。
できあがりました。
シルキイさんです。
ゴージャスなドールを目指して長い道のりでしたが。
もうね、ふわっふわ!
ちょおかわいい!
自画自賛!
髪もボロっちくなっちゃったし、ドールアイも試作なんですが、
いいんです。かわいいから。

というわけで、ドールヘアのむすめさんがもう一人増えましたよ。
多分このコ気位の高い姫様ですね

シルキィ2
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うおおおシルキィさーん! かわい…いや美しい…(*゚д゚*)
これが噂に聞くゆるふわウェーブというやつですか…
お洋服もゴージャスですし、ドールアイの輪郭も凛としていてまさにノーブルな感じです。貴族!
人間の髪のようにいろいろ表情がつけられるのが強みですよね。
自分も買い忘れたGクリアを確保し次第、取り組んでいきたいと思います!(`・ω・´)


No title
烏丸さま
ありがとうございますー!
ちょっと髪の毛カピカピしちゃってますが、かわいいコになりました!(自分的に)おとうはんとドールヘアにせあいっこしようね!と話したので
TFに連れて行こうと思っているのです!


