2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
TFいってきましたよ
というわけで、TFにいってまいりました。
初めてのイベントオフにも参加したのよ。

差し入れを持っていってお土産を貰ってくるという一般参加にあるまじき行為。
うわーんありがとう!紙紙さん、そーたにゃん!

総長さんのマジックハンドも無事入手。
ラインナップに「マジックハンド」の文字は掲載されてなかったけど抜かりないぜ?
ちゃんと見つけたぜ!

あ。takamuraさんから奪い取ってないや。(買いなさい)(だって売ってなかったんだもん)

P1030450.jpg

おかしとバッグとおかしをいただいたのだ!

オフのほうでは、おとうはんとドールヘアについて暑苦しく語らってまいりました。
どこまで自分のハードルあげるんですかおとうはん・・・
カメラを忘れていったので、残念なあいぽん3Gの写真しか撮れてないのが非常に残念。
うりちょんさんやあっとさんの作品を間近でガン見してきちゃって嬉しいです。
ふぉぼすさんちのちょこぱぱん顔の娘さんもちょおかわいかったです。
本当に人の作品を拝見するのは勉強になります。
IMG_1623.jpg

ころなさん2ショット。次回は4ショットにしたいね。
IMG_1582.jpg

はこめいさんと記念写真テロ。
マスター?なんか謎の球体を転がしてました。
IMG_1592.jpg

ほんとにみなさん、ありがとうございました。
おつかれさまでした。
またよろしくおねがいいたします。



--------------


今回はおるすばんだったガブにアイスをあげたんだけど・・・




あっ・・・・・・・
P1030455.jpg

うん。うん。泣くな。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トレフェスお疲れ様でした!
いらっしゃるとは存じ上げず、小蘭さんシルキイさん発見>驚愕しつつご本人捜索>見当たらず喫煙所で小休止>とるつめさん登場…
神は居るなと思いました(大袈裟
肉眼で拝見したシルキイさんは一層お美しかったです…!
加えてオフで直接お会いできるわ、genchanさんと交わされた技術トークを聞けるわ、もう舞い上がらんばかりでしたw
願わくばまたオフはイベントでお話できれば…そしてその時にはうちのドールヘア子も連れて行ければ…!

改めて今回はありがとうございました、楽しかったです!ヾ(゚∀゚)ノ"


No title
烏丸さま

こちらこそたいへんお世話になりました!!!
前日についったでお見かけしたいてのですがお伝えできずゴメンナサイ!
何度もお声をかけていただいて、本当にありがとうございます。
毎回とはいきませんが、できるったけお伺いしたいと思っておりますので、
その際は是非!記念撮影!(あんまりできなくってしょんぼりなのだ)
よろしくお願い申し上げますー


