2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
写真とったりおかおかいたり。
P1030531.jpg

撮影しようと思っていたけど、アイペしてたら日が暮れて暗くなっちゃったよの巻。

よくあるよくある。

蓮華フェイスガブガブのおかおを描いてました。
郵便テロで送りつけて養子強制するのよ。
P1030528.jpg

人様にお渡しするのだから今できる全力で!と描きました。
とってもとっても気に入っています。そうでなきゃ人様にはお渡しできない。

しかし、こうして見るとどうやら私は濃い色を使えないヒトのようで。
このコものすごく厚塗りしたつもりだったんだけどなんだかやっぱり少し薄味だったという。
ハッ!それが個性!(え
まだまだ精進。一年後には自信満々でアップロードできるようにしたい!
がんばるお!


おっきいむすめさんにもお洋服と靴が。これで舞踏会へ行けるわね!
(くつしたマダー?) すいません。
P1030498.jpg
相変わらず名付けが苦手ですが、
ヘッドドレスの出来る頃にはきっと。と信じたい。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よくあるよくある。
撮影してたら朝になってましたとか。(逆

郵便テロ! こんなお嬢さんが突如送られてきたら嬉しビックリしそうですなぁ(´▽`)
ブログにアップされたということはもう送り終えられたんでしょか。幸せになるんだよ…!
おっきいお洋服、お疲れ様です! 名前の苦労は自分もよくわかります…というかいつもそこが主な理由で起動が遅れます(;´Д`)ゞ


No title
烏丸さま

郵便テロは無事にイチノセさんちに届いたようです
てっきり沢山お持ちだと思ってたのに
他人のアイペは初めてだったとか。
気に入っていただけるよう祈るばかりですー


