2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
イー姐が遊びに来てくれたよ!
我が家にみんな大好きおとうはんちからイー姐さんが遊びに来てくださいました。
お洋服づくりのため、うちにはきょっぱい神姫がいないので、
わざわざご自身でご来訪してくださったのだ。(てくてくてくてく)

※ぱんつ履かせ忘れたて言うからちゃんとぱんつも用意してお待ちしました。
 ノーパンテロですねおとうはん。

・・・・・・ちょお緊張。
IMG_1678.jpg

採寸しないといけないので、お洋服をお脱がせしないといけない。
が、ぴっちぴっちで上からなのか下からなのかおとうはん。
喚いていたら上半身とか半身に分割しろって言われて半泣き。
持つのでさえ緊張する人の大事な神姫、分解する度胸などあるわけがあろうか。いやない。
しかし力を入れすぎて今度は服になんかあったらそれはそれで大変。
悪戦苦闘してたら、どうにか下からスルっと脱げて一安心。

脱がせた時の感動ったらまあ素敵。さすがおとうはんボディ。
手触りも持った重量感も全然違うの。すごいすごいと感動しきりでした。

現在仮縫い中です。AKまでに作って嬉しいお顔で無事おうちにお帰りいただけるといいなと思います。
暫くの間、むさくるしいところですが、滞在してくださいね。

折角なのでフルオーダーじゃないと無理無理無理ィィィ!な服を作ってさしあげたい。
イーねえ1


ウエストをもう少し絞りたいので構造を変えます
イーねえ2
お疲れさまですイー姐さん。

赤いサンダルはおとうはん謹製で、おようふくづくりの報酬としてくださるのだー。わーい。
しかし触るのがあまりにも怖いのと、きょっぱい神姫ラヴな皆さんもたくさんいらっしゃるので、
うちのモデルさん用にイー姐入手しないとだわ。

※「むすめがはだかでこまっています」状態でうちにくると自動的に服を着させられます。
 ご注意ください。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

