2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
冬までまってね!
takahashi作品がようやっと形になって来たようです。
詳細はこちら

はやく・・・はやく私のぶんを・・・・・・ッッッッッッッ!!!

110515_01.jpg

冬に皆さんにお会いできるのを楽しみに(遠い目)して
衣装の構想練ってます。幸せ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやはやこの度はとんだ失礼をォォォ(土下座
…でもtakahashiさんのステキアイテムを知ることができてよかったです。ケガの功名(違
杖とスナイパーライフルのセットとかも自分のニーズに合いすぎててもう…もう!
もちろんとるつめお師匠のお洋服も楽しみにしておりますのです(´▽`)

そしてgenchanさんちのお嬢さんがおいでになってたのですね~。
AKでは渾身のお洋服が拝見できるのかしら…!


No title
烏丸様

そうなんでうすのだ!お客様がッ!
これまでにない緊張とともに仮縫いしてますが
あまりに緊張するのでやっぱイー姐手配しました(笑

この機会にと目を皿のようにして参考にしておりますです。
genchanさんの改造技。
(みてもわかんないんだけど。いや技法は伺って練習もしてるんだけど)
もはや鑑賞会。か。
「色んな服を着せた写真が見たいなー」とのことだそうなので
イー姐さまファッションショーでもやろうかしら?
って思ってます。
キャパ超える気がするけど・・・



