2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ちょっとバタバタ!
業務と私用がドタバタして作業はお休み状態です。 (´・ω・`)

イー姉様をおむかえしちゃったの。
だって人様の神姫を扱いながら服作るのなんて無理ゲーすぎる!
待ち針で傷ついたりとかしたらド大変ですから・・・・

とか言いながら即アイペなど。
うむ。品のよいおねえさまいいじゃないですか。
・・・角度によってはなんかたくらんでる顔な気がするが、そのあたりはおいおい。
P1030977.jpg

おおう・・・
P1030988.jpg


で、それはそれとしてありがとうございます二階堂先生&嫁子さま!!
あとで写真とりまくって公開しちゃうぞ!
※まだ標識下部の注意書きどれにしようか迷い中。

二階堂先生から道路標識を、嫁子さんからお帽子をいただいちゃいました。
お帽子はね。おようふくつくって一緒に公開するんだもんね。フヒヒ。
昨夜はちょっと憑かれて疲れてましたが、おかげで元気もりもりになりましたのだ!
P1030985.jpg
そーたにゃんあめvsにかいどー標識の鬼気迫る戦いの図

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
作業休まれてないじゃないですかっw
でも他所様のお嬢様を扱うのも緊張しちゃいますもんねぇ。
キレイで透明感のあるブルーの瞳がステキです。

nikaidouご夫婦からの贈り物、これは嬉しいですね!(σ・∀・)σ
お帽子合わせの服も楽しみ(´▽`)
自分も注意書きはまだ決められずにいますw

それから前回のコメントレス、ワンオフはウェディングドレスだけじゃない…ですと!?
これで心置きなくビッグウェーブに乗れる…!(*゚∀゚)=3


No title
うぉ…まつ毛と二重瞼のラインの距離がちけぇ!?

俺がこの距離でライン引くとうっかり線がさわっちゃってまつ毛が太くなるだけで終わっちゃいそう

しかし改めてみるとイー姐ちちでけぇなwww


No title
烏丸さま
ウヒヒー。がんばるのでお楽しみにですー!
しかしいっこいっこに時間かけていつまでもおわらないという罠が!

まっつんさま
筆さんのたまものですのぅー。
しかしイーねえさまは割れちゃった筆で描いたから
ところどころボスボスなのです・・・
そのうち描き直すよ!なおすよ!
しかしイーねえちちでかいです。未知との遭遇。


