2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
レトロモダン和服試作中
通販ラインに乗せれるかなーって思ってたんですが、
和服のラインの理想を追求すると、色々無粋なことになっちゃうので
もう少し考えます。

・・・まあミシン使ってる段階で無粋っちゃあ無粋なんですけれども。ども。

秘蔵の正絹古布裂を使っているので、あんまり無粋な事はしたくないのだ。
でも正絹すごいね。全然ほつれないや。

じるんさんもう少しつきあってね。・・・・髪黒くする?

P1040228.jpg
じるん「考えさせて」

何故じるんがモデルかというと和服はひん・・・・(斬

P1040231.jpg
・・・・ごめんなさい


和服大好きなんですが、市販の花柄とかにうんざりしてたので。
満を持して作りたいです。ゆっくりやります。

こんな感じのショールか羽織を。
P1040242.jpg

おはしょりはもう少し調整するとして
最大のネックであった「裾が広がるのは絶対にイヤ!でも縫い付けるのはイヤ!」
っていうののメドが見えて来たので、どうにかいけそうかな。
多分コレWFかなあ。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

