2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
テストショットを奪い取ったので
takahashiからテストショットを奪い取った貰ったので、メイクを施しましたよー
冬のWF向けなので、まだまだ抜きはしなくてもいいんですが、
私 が 我 慢 で き な か っ た ので。

目ヂカラ!のどちらかというとDDとか寄りなメイクで。
髪の毛筆塗りとかリキテックスとかいう無茶してますが、いいのかわいいからいいの。
眼鏡かけたら、やだーちょお可愛いじゃないですかー(ジタバタジタバタ
P1040313.jpg

色んなカラーで髪パーツの抜きとアイをテストしていたので、
わがまま言って作ってもらったカラーリングの娘さん。
この際なので、できるっっっっっっったけドール風味を強く。という意識でメイク。
やだもうどこのお嬢様ですかあなた!(ジタバタジタバタ
P1040314.jpg

同じヘッドでドールアイでも、カラーリングとメイクでこれだけ印象変わります。
まつげと眉毛を描くだけ・・とお思いかもしれませんが、
それだけでもほんとに別の娘になりますね。
ということがとってもとってもお伝えしたくて、あえて全く違うメイクを施しました。
原型師本人のメイクでも、まったく違う娘ができあがっておりますよー。

冬までお待たせして申し訳ありませんが、
きっと可愛い娘さんをお届けしてくれるはずなので
もう少々お待ちください。

AKやWF(夏)などのイベントにお客として行く際には、できるだけ連れて行こうと思いますので
みせろー という方は是非お気軽に声をかけてくださいませ。

あと一人くらいは冬までに増えると思います。
・・・二人・・・?くらい・・・?
・・・三人・・・?  まあ・・・ええ 予定は未定です。

冬WF後にさらに一人増やす予定してるけど大丈夫か私。

だいじょぶ もんだいない




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふおお…以前に拝見したtakahashiさんのテストショットも含めて、全然印象の違うお三方でありますね…!
これぞメイクの魔術。とゆか髪も筆塗りという辺りがなにげにすごい技術なようなΣ(´Д`;)
まつげと眉毛を描くだけ…というのも、実際にやってみてこれひとつで全然違ってくるのを身を持って知りましたし。
もうめちゃくちゃ期待して冬まで正座待機です!
AKやWFのプレビューも輪をかけて楽しみだー!


No title
またもぅ可愛らしい!!

うちにおいで!!!!!!

ドール愛神姫一人もいませんが一人位作ってみようかしらん…でもヘッドおしゃかにする可能性があるのが怖いなぁ(^u^:)

イベント配布を楽しみにしておりますよw


