2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
エアWFありがとうございました
というわけで、エアWF終了です。
お買い上げいただいた皆様、まことにありがとうございます

お届けまで、もう少しお待ちください

ドレスまだあるんだけど
これはAKに持っていこうかな。とか
そもそも出るのかAK。とか考えながら日々精進です

ちょっとずつうまくなって、よいものをお届けできるように頑張ります。

そろそろ載せてない日頃の記事もたまってきてますので
更新ちゃんとしないと!

いただきものとかゲットしたものとかできたものとか!

ではみなさま、WF2011夏、お疲れさまでした!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぬぁーんこちらでは本当にエアWFが催されていた(?)のですね!
お疲れ様でしたー!
あっちもこっちも参加と贅沢云ってたらバチが当たりそうですしガマンガマン…
自分はそのぶん、冬WFを楽しみにしております!(`・ω・´)


No title
で……出遅れたーーーーーー!?
うぅ新しい子作ってる間にネットショップやってただなんてorz

エアじゃない時は本気だす、配布に並んで間に合わせるんだからーーー!


No title
烏丸さま、まっつんさま

はーい。ホントにエアWF開催してましたー
とはいえあまり商品追加もできずで、申し訳ない限りでした。

次回の開催では、エアとはいえどちゃんとディーラーらしいくらいの数は用意したいものです・・・

余裕があればエアドルショ くらい出来るとよいのですが。
がんばりまっする!


