2017/03
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
脱線沼
沼い今日この頃、如何おすごしでしょうか。
ちびとずつWFの準備したり、ちびっとずつしたり



おっきいコ弄ったりしてましたすいません
P1040894.jpg

えーと、ヘッドはTFのジェロムさん。
ボディはオビツ50。
当初パラボ40の予定だったのですが
そうするとなんだか「頭の小さな小さい子」になってしまい
バランスが悪くてですね。(あくまでも個人的な感想ですよー)
我慢ならん!と一気に大人の頭身にしちゃいました。

首が長いので4mmほど縮めて(※もらって)います。

ボディとヘッドがくっついたらもう嬉しくてあとはご想像の通り超特急です。
今回はイメージが先にあったので、迷わずにできました。

ただ他のおっきいちっさいコの服のイメージがわきわきして来なくて、
いまだ暫定版のおようふくを着てもらっています。

わきあがれセンス。

P1040903.jpg

P1040920.jpg

一人勝手に大満足してます。
お綺麗だわぁ・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
沼はホントに深いなぁと感じる今日この頃です…w


No title
暫定版でも美人さん。
メガネとかスカーフの使い方がオシャレ!


No title
おほめいただきありがとうございまするー
紳士淑女はみんな神姫沼の住人じゃないですかフハハフハハ

(ずぶずぶ



