2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ドルショいってきましたですよ
P1050223b.jpg
ゆこさんちにいって小鞠がおしゃしんとっていただいたの!

P1050223.jpg
みにゃもおとうさん・・・えーと、チッセさんはとっても元気そうでしたよ。
ほら!ハイライトも!ほっぺも少しピンクいろで!(すいません加工しましたすいません(すんな

P1050224.jpg
展示卓!きゃっはー!あこがれの!だいすきな!時雨さんにやっと会えました!
うりちょんさんちのむすめさんもねえ、前髪ボリュームだいすきなんです。

P1050336.jpg
いぶきさんはちょっちおつかれモードのよう。

P1050345.jpg
そーたにゃんち!にゃんち!にゃん!だからさおかしやまちんが可愛いって。

P1050373.jpg
山田さん炊き枕チーッス。

P1050311.jpg
新しい孫娘です、いつか強奪します。長そでとは名ばかりの半そでちんちの養女さんでグロンギアイリペかわいいですかわいいです。

P1050288.jpg
あまーいさんちの大好きな長髪がぶ!このコに惚れてやっとあまーいさんを発見したときは嬉しかったのだ!
それがまさかその後あんな事になるなんて・・・

P1050256.jpg
うりにーもさん!ちょおかわいい!うばいとる!
あっ!え()にー()さん写真掲載できる写真じゃなかったよおとうはん!今度また撮影する!

P1050360.jpg
P1050340.jpg
あまーいさんちのTF&ぴぽすにゃん!ふひひ。

P1050234.jpg
P1050231.jpg
りんのすけさんちのぎんこさん!サアラさん!フヒヒ!

まあもうきりないね。何枚写真撮った買ってなにこの250枚超え。
お土産もいただきました!事件もありましたが!
それはお話ながくなるから次回!

ありがとうありがとうみなさんだいすき!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

