2017/03
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
民族衣装っぽい無国籍な何か
lrg144379_0_1042454.jpg

私にしては結構時間をかけてじっくり作りました
まだまだ装飾したい気もしてきたけれど、ひとまず区切りで。
ドールのシリーズなんですが、韓国のbluefairy社のtinyfairyというシリーズです
通称TF。
トレフェスじゃありません。

スーパードルフィーでは球体関節人形に寄りすぎてちょっと
かといってアニメっぽいドールもなんだか違う
そんな隙間にスッと入ってくるシリーズだと思います。

リアルなドールに嫌悪感を持つ人も少なくないでしょうが、
このシリーズは「そういう感じ」を和らげているのではないかと思っています(私見

まあ、なんだかんだいって好みなんですけども。
SDも好きですし、DDも好きです。もちろんアゾンのドールたちも。
ただ特別私の心の琴線に触れた40cmほどのおにんぎょうたちなのです。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こまかい装飾がたくさん・・・・・・・イイナー

これは神姫サイズでも製作されるご予定ですか?w



No title
まっつんさん・・・・
むり!ぜったいむり!


